2013年5月19日日曜日

サプリドック

こんにちは! 看護師のOです。


少々 話は サカノボリますが・・・

昨年末に 当クリニックの サプリメントドック を 受けました。

 


そして !  栄養解析の結果 ・・・

お勧めのサプリメントを 推奨される全~種類 と お勧め通~りの量 を

しかも MSSのサプリメントのセミナーで 教えていただいた通~りに

まずは しっかりと3か月間 集中して 飲みました (^O^)

 ( ゆる~い 糖質制限もしつつですが。。 )



これまでは 自分の事は 虚弱体質だと思っていたのですが、

ふと! 気がつくと ・・・

いつの間にか 以前と比べて 元気になっているのを実感しています 。。

生活のクオリテイィーが UPした感じです

その効果 あってか? 今年のGWは お出かけしほうだい!

満員電車並みの 海の行楽地でも 連日 楽しめました !(^^)!

        ( ↓ 私のドリンクは 水です )

 

 
 そろそろ サプリドックを 受けてみたいと思っているのですが、、連休中の不摂生が 恐ろしいので 来月くらいですかね ~ (*^_^*)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿