2013年4月22日月曜日

いちご狩り

こんにちは!医事課のSです。


投稿遅くなってしまいましたが、インドア派のためなかなか書くことがなく・・・

と言い訳から始まりましたが、昨日行ってきたいちご狩りについて書きたいと思います。



朝5時30分に起き、6時45分に家を出で、集合場所まで徒歩15分!!
しかし天気は雨・・・しかも寒かった彡(-ω-;)彡



千葉方面のいちご畑へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


いちごの種類は4種類ありましたが、忘れました(笑)
手は娘の手です(*'-'*)
















旬のいちごは美味しかった((ノェ`*)っ))


お腹いっぱい食べたところで・・・
次は昼食です(#゚ロ゚#)

とりあえず乗せて焼いてしまおうの図
でもおいしいものは別腹でした(* ´_ゝ`)

















いちごでお腹いっぱいのはずなのに、食べられるんです( ´З`)-3
他にもお肉や味噌がついたおにぎりがあり、焼きおにぎりができるんです♪


そして帰りはお土産屋などに寄り無事に帰宅 ヽ(・∀・)ノ


帰りにこっそりしょうゆ味のソフトクリームを食べたのは内緒デスd(≧ε≦o)ノ゛))



久しぶりに休みを満喫できました^^


夜は糖質控えめに豆腐や納豆にして、焼酎のお湯割りを飲んで早めに休みました (´-ω-`)





0 件のコメント:

コメントを投稿